Latest Entries



゚・*:.。.お手伝い .。.:*・゜

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)
セブンです。

今日は保護者のお手伝いですグ(oゝω・o)b
  
        (ヒューマン→エルフ転生)
        (エルフ→ヒューマン転生)

などに必要なクエストアイテムを集めるお手伝いでやんす。

ネクロメイジでGO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆
                     タゲくるぜー
うほぉっ。
勝手にタゲがくるぜーーー..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

妖精さんからもガッツガッツたげくるぜーーーガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ
カルマ低いので着たのがいけなかった(´;ω;`)でもぉ~
                   クエストアイテム
ほらぁ~w
ピクシーの足??
と麒麟しゃんののーみそ?言われたとおり集めれた(〃´ x ` 〃)ポッ


あとあとー言われたものー
                   クエストアイテム2
よっくわからないけどーとってきーたよグ(oゝω・o)b


どうやらお店のベンダーさんに新たに入れる品物たちだったらしぃでし。
お役に立てたでせうかねぇ?

いざというときに自分で集めるのめんどいからお店にあると便利だ(* ・x・)(・x・ *)ネー!!


                   クエストアイテムで苦労した人も無い人も_ρ(・ω・。)プチン→b_04.gif

゚・*:.。.アンブラとラビボス?! .。.:*・゜

ヾ(*´・з・)ツ こんちわぁセブンです。

先日ラビリンスボス?とアンブラボス?
に逝って来ましたぁ。
               ラビリンス
(((;´・ω・)))ガクガクブルブル ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
セブン基本EV→インビで。。。過ごしました(*ノωノ)ポッ

沸きの段階?がまったく分からず。。。ただただ。。。
(*´ρ`*)ポケーとEV出しているだけ。。。。
                 ラビリンス2
↑中ボス?とかいうひと。。。
この人がまた。。。
余裕ぶっこいてSSなんて撮っていたから。。。
                 ラビ死
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
おっちんだー(*´∀`)クスクス

うん…(・ω・`;)死んだのはこれ一回こっきりとか生易しい死に方ではありませんでした( *´艸`)フフフ



ってか。。。蘇生してもらっている間にボス終わってたから?!
SSとってる暇もなく終わってましたから(´;ω;`)

そのまま今度はアンブラボス((((´・ω・)ノゴーゴー


アンブラのところは。。。重すぎてSSどころではありません><
一歩歩くのだけでガクガク。。。
魔法詠唱だけで。。。。何秒かかるんじゃセブン(*>Д<) うっ!

常に瀕死毒状態のセブン。。。

保護者。えりりんぜっふ
セブンの解毒と回復。。。ありがとうでした(*´;ェ;`*)
               アンブラボシュ
↑ボスでございますですはい。

そして。。。無事アンブラボスも終わりまして。。。


レプリカどこよキョロ (・ω・☆))((☆・ω・) キョロ
出てないわ!!!!

ってかラビリンスをはじめた時間が遅かったくせに。。。さらにアンブラまでいってしまったせいで。。。。

終わったのはかなりの時間。。。。
勿論寝落ちしている人も。。。。
                     (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

。゜゜(」。≧⊿≦)」<まとぉぉぉ
起きて~~~~ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

ボス出たあたりで寝落ち。。。
メッセでシェイクってみたぁり。。。
メールしてみたぁり。。。
でも反応無し(´;ω;`)

仕方ないので。。。そのまま放置でみんなで帰りました(*ノωノ)ポッ

えびのおうちへ一度集合して解散しようとしたとき。。。
起きた!!!まと起きたよ?!
ギリギリ回収間に合ったみたいで。。。よかったね!!!

                      寝落ちしたことある人も無い人も_ρ(・ω・。)プチン→b_04.gif




                    まと

゚・*:.。.倭国無名市 .。.:*・゜

 節分♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪

1月31日は倭国無名市でした(*・x・)(*.x.)ぅん

12時10分前にUOにIN~ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!

バルグをもらいにルナに"テクテク 。。。。。""8-(o・ω・)o"と。。。

ぬ。。。ルンが落ちている。。。。
倭国無名市の宣伝ルーンだ。。。(☆∀☆)

さくっと飛びましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

残りタイムリミットあとわずか!!


今回の入り口のモニュメント?はこち~ら
                 入り口
ゆきだるま~。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。

そして。。。なぜか。。。牛。。。。なすて。。。。。


今回はいつもより小規模?だったのか。。。ただ単に時間が遅すぎたせいなのか。。。
いつもより出店?の数が少なかったです。

そして。。。なんでせうこれ。。。。
                 なんだろぉ?
青い服の山。。。。山。。。。
(o・ω・o)?ホエ?

ゴリラも売っていましたー
                 ゴリーラ

売れてませんでしたが。。。セブンが見に行く前に売れていたかも?!


無名市名物お弁当屋さんを探さねばキョロ (・ω・☆))((☆・ω・) キョロ

                   ログ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/うってたよーーー小銭小銭。。。bank
200GP握り締めかってみましたーー

くっださいな~゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
                   おねーさん

UPしていいのかな?
                   おべんとー

くまたん。。。かわゆす(*ノωノ)ポッ



そして。。。なぜか!?えびちゃんも出店してた!?
                   売り物
どうやら既にホネウマちゃんは売れたもようです(*・x・)(*.x.)ぅん
あと蜘蛛の巣も一個売れていたご様子((≧ω≦))ゥンゥン♪

セボンもお手伝いします(。・ω・)ノ
                   うりこさん
                   うりこやん

売り子をはじめて数分で。。。タイムd(・∀・*)アウチ!! お開きの時間になってしまいましたー

            おひらきです
なぜ。。。。バシネット!?







                 無名市行った人も行きそびれた人も_ρ(・ω・。)プチン→b_04.gif

お布団に憧れて。。。

 (。・∀・。)ゞ毎度!!

セブンでやんす。

少し前から徳のボス沸きで色々なものがではじめました(* ・x・)(・x・ *)ネー!!

セブンもお布団目当てで頑張ってましたよグ(oゝω・o)b

お布団導入後一日目か二日目でさっくり布団(σ*・∀・)σゲトーしたまとのおうちへみんなでどんなものか見に行ってきました

そしてやることといったら一つ。。。お布団に寝れるか。。。ってことで。。。身を挺して。。。
                    まとのお布団さん
失敗。。。。


さらにさらに数日後。。。
ぽぽぉがお布団さんを大量にゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツしたとのことで御宅を訪問
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

。。。まるで民宿状態のwwww
ってことで。。。。やることは一つ
      ぽぽんちのお布団さん
。。。保護者が。。。お布団に憧れて。。。逝きました。。。。。
                    ぽぽんちのログ
(´;ω;`)ウッえりりん( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

さらに。。。ぽぽまで。。。
              (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
。。。この後は勿論。。。殺戮の夜が続き。。。死体が大量に転がったのは。。。いうまでもありまてん。。。
そして。。。。誰一人キレイにお布団の上に寝れた人はいませんでした。。。。(*´∀`)クスクス
                    ぽぽんちのろぐろぐ




それから数日間。。。頑張りました。。。

しっかし下手っぴセボン死にまくります凹○ピクピク

ボスのときに死んでいて。。。意味ないのかすら?!

                       お布団に憧れて。。。
保護者の言うとおり。。。私にもきっと。。。。お布団は導入されていないのかもしれまてん。。。





そして。。。あのときも。。。ボス処理後にぽぽぉに蘇生してもらいました。

たまたま来ていたぽぽぉ(人´皿`)ァリマトォ♪↑

ってか。。ボスとかそっちのけでセブンのお世話。。。毎度すいまてん。。。。



そして。。。死体回収後。。。。
                        おおおお
出てた!!!!!
キタ━ ヾ(。・∀・)ノ ━ァァ!!



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノお布団さぁ~ん出ましたぁぁぁ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

速攻保護者のお家にI wish to lock this downd(d´>∀<) ぉぅぃぇ!! 


そして。。。先日。。。
とうとう憧れのお布団さんの上に乗ることができましたーーーー
                       とうっ
                     ミ(ノ・д・)ノスチャッ!着地成功


ってか。。。一人お布団さんに乗れず。。。。保護者が奥の手を使ってきたのは内緒でし(*ノωノ)ポッ








                 お布団さん持ってる人もまだの人も_ρ(・ω・。)プチン→b_04.gif

゚・*:.。. チクリ.。.:*・゜

(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。

セブンです。

いつもよりチョビッツ早くUOにIN~ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!

早くといっても。。。30分ぐらい。。。

なんかみんな忙しそう(。vωv。`)シュン

IRCでも反応無し。。。

ってことでぇルナにバルグをもらいに行ってみた。
同じく暇人おけけねーねがちょうど飛んできた。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

なにやらリッチロードと戯れていたらしぃウ・・ ウン(-ω-`;。)
他のみんなはリガ中だということ。。。
リガ。。。。って。。。なに(o・ω・o)?ホエ?
最近えびびや保護者達は派閥活動に忙しいらしぃでし。

ってことで。。。?!
おけけねーねINルナ銀ログどぞー↓
                     ルナ銀ログ
ふむふむ。
セボンもすれば。。。というのは派閥のことらしぃ~
あとで聞いてみるとリガは12時までとのこと。。。
アチャ・・・(ノω<;)
セボン逆シンデレラ。。。INしたときには既に終了Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
                     ルナ銀ログ2
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,
あめたんwww最近ずっと他ゲーに浮気中でしねw
しっかしwwwおけけねーねひどいwww

                     ルナ銀ログ3
言い切ったよ!!!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
                     
あめたん。。。クスクスッ(●´∀`)ノどぉんまぁ~ぃ♪

たまにはUOに顔出さないとこぉやっていじられちゃうぞ~ポニョポニョ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞエヘッ



         女がいないと断言されたアメタンのために_ρ(・ω・。)プチン→b_04.gif

Appendix

プロフィール

xx sebun xx

Author:xx sebun xx
♡wkkでまったりUOライフを送っております♡

くろこさん

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓これを見たらポチッとおすべし! v(。・ω・。)ィェィ♪

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

**雪降るブログ**

ブログ内検索

