fc2ブログ

Entries

乞食GMでしたっけ?!

(。・ω・)ノせぶんでやんすーこんちくわー


イベントの半分が終わり始めました(* ・x・)(・x・ *)ネー!!

一応セブンも色々手をだしていたのです。。。

例えばこいつ。。。。
                    墓場
みなさまもこやつにはてこずったことでしょう。。。。

欲しいものが全然でない><

セブンはたまたま一発目からタリスマンを出したラッキーガールでやんしたが。。。
本が出ない><

ってかタリスマン出したときは。。。。たまたま。。。。しそ
SOSで駆けつけたイベント初日。。。
どこで誰が何をだすかもさっぱりの状況で。。。。。
                        タリスマン
でた!?
直後PK登場(´・艸・`;)ぁぁぁ
ここ。。。Fだったのねーーーーー゜。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャギャギャギャ
一斉に散らばるセブン達><


少し前にえびたんえりりんを呼んでおいたので二人の応戦により。。。
セブン落馬させられつつも生還∑(>д<) こえぇっ

結局本は。。。自力(>ω<σ)σゲッツ!!でけませんでした。。。
人間あきらめも肝心だと思いますゥン(´・ω・`)ソダネ

ってことで。。。。
                     ☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆
ある意味自力(σ*・∀・)σゲトーしましたぁぁぁぁぁ!!!
ちゅうかさんにおねだりしちゃった(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
二冊も頂いてしまいましたぁ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪優しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  


もらいものといえば。。。
もう一つ。。。
今年もありましたねーハロウィンイベンツーーーー
ゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツしましたよぉ
でも今年は長時間やっていないのでコンプはしてないのですかねぇ(*・ω・)ン?
でも去年と被ってるものもあったような気がするのでいいのです!!!
ってことでぇゲットした品物↓
                    
                    Trick or Treat

ΣΣ(・ω´・lll)セボン。。。もしかして。。。乞食GM?!
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
乞食スキル60台ですぅぅ。
蜘蛛のいとって乞食GMじゃないともらえない貴重なものなのですよ(* ・x・)(・x・ *)ネー!!

違う意味で乞食GMだったセブン(*ノωノ)ポッ
になさんから頂ましたぁぁ
これってもらうの大変みたいですね(;´・д・`)

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

また。。。何か下さい!!!(〃´・ω・`)ゞェヘ

    ある意味乞食GMなセブンのために_ρ(・ω・。)プチン→b_04.gif

スポンサーサイト



1件のコメント

[C249]

次おねだりする時は、よこせやゴラァー!じゃなくかわいくおねだりして下さい(笑)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ちゅうか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

xx sebun xx

Author:xx sebun xx
♡wkkでまったりUOライフを送っております♡

くろこさん

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓これを見たらポチッとおすべし! v(。・ω・。)ィェィ♪

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

**雪降るブログ**

ブログ内検索